ルプルプヘアカラートリートメント 赤み

ルプルプヘアカラートリートメントで染めると赤くなる?

ルプルプヘアカラートリートメントの口コミには、「赤く染まる」というものがあります。

 

お試しになる前にこのような口コミを見ると不安になりますよね…。

 

ルプルプの赤みは一体何が原因なのでしょうか?

 

 

実はルプルプは4色展開となっているのですが、「赤みのあるカラー」と「赤みのないカラー」に分かれています。

 

赤みのあるカラーは、”ダークブラウン”と”ブラウン”なのですが、もしそういった色味が好きな方は、こちらをお選びください。

 

そして赤みのないカラーは”モカブラウン”と”ソフトブラック”です。

 

モカブラウンはスタンダードな落ち着いた茶色なのですが、実際こちらが人気No.1のようです。

 

という訳で、ルプルプの色合いの特徴についてご紹介しました。

 

 

公式サイトの写真で詳しい色味が確認できますので、詳細をチェックしてみてください↓

 

>>ルプルプの詳細はこちら

 

 

関連ページ

知恵袋ではこんな評価
ルプルプヘアカラートリートメントの知恵袋での気になる評価は?ルプルプヘアカラートリートメントの知恵袋での評価を紹介します。
汗での色落ちについて
白髪染めで気になるのが汗での色落ち。ルプルプヘアカラートリートメントはすぐ色落ちしてしまう?ルプルプヘアカラートリートメントの色持ちが気になる方はチェック。

inserted by FC2 system